今日の御食事

朝御飯 麻辣鍋餃子、果実ジュース
昼御飯 カップ麺、コンビニ50%増量総菜パン
晩御飯 たまご納豆豚肉キムチぶっかけうどん、鶏飯おにぎり、キュウリキムチ、日本酒、焼酎
晩御飯追加 キャベツと厚揚げ豆腐とえのきと豚肉のピリ辛味噌鍋

今日の運動

お仕事少々
お部屋の片付け少々
探し物見つからず

今日の体重

89.8キロ

今日のまとめ

朝御飯は、昨日作った鍋の残りに、ゆでる餃子をブッ込んだもの。
餃子は完全食ですから、これだけで大丈夫なんですよ。
はい。
9491

昼御飯は、買い置きカップ麺と、コンビニ総菜パン。
カップ麺だけ、または総菜パンだけで済ませておけよって感じかも。
リーズナブルにお腹いっぱいに出来ました。
9523

で、昼からいろいろ。
何をやってもダメっぽすな感じでした。
お仕事の方もプライベートなことも。
胃が痛いです。

で、晩御飯は。
買い置きうどん玉を湯がいて。
納豆とキムチと豚肉とねぎ、それに麺つゆをぶっかけたものと。
キュウリキムチと、買い置き半額おにぎりってなお財布に優しい食材を。
日本酒と焼酎で流し込んでます。
9546

で、余ってたキャベツをざく切りにして。
余ってたエノキやなんかと一緒に、鍋スープで煮込んでみました。
そんな感じの追加の一品の鍋もの。
お財布にもお腹にも優しい、カプサイシン多めの鍋になっていたかと。
9590

頂き物の焼酎、最後の1本の「三岳」も栓を開けちゃいました。
三岳、以前はあまり流通していなくて。
鹿児島旅行に行った方からお土産で貰って初めて飲んだのを覚えてるですけど。
いつの間にか流通経路を拡大してて、普通にスーパーで買える焼酎になってますよね。
お値段的にもお手頃ですし。
企業努力で、大幅に売り上げはアップしてそうな会社です。

そんなこんなで。
飲んだくれてるんで、まったく期待していなかったんですが。
誤差の範囲で減ってました、体重。
まぁ、暑かったですしね~。

ぶひ。