今日の御食事

朝御飯 エッグアジフライトースト、ヨーグルト
昼御飯 抜き
晩御飯 鶏手羽豆腐キムチポン酢煮込み、ハンバーグ弁当(母さんとシェア)、焼酎540ml
晩御飯追加 アスパラとウインナーの塩コショウ炒め、鶏のから揚げ

今日の運動

お仕事ほんの少し
母さん歯医者連行
家事たくさん
不用品売却手続き少々

今日の体重

89.7キロ

今日のまとめ

朝御飯はアジフライと目玉焼きと冷凍トーストにヨーグルト。
野菜が無いですけど、そこは青汁でカバーしてますんで。
たんぱく質も繊維も発酵食品も摂ってるバランスの良い朝食かと。
たまご以外は割引食材でお財布にも優しいですしね。
9790

昼御飯は、コンサル会社の方とのミーティングとか入ってて。
中途半端な時間になって、どたばたしてたんで抜いちゃいました。
その後、銀行に行って。
主目的以外に、変形してる硬貨が変えてもらえるか聞いてみたら。
両替で対応できますとのことだったんで。
お願いしました。
100円と1円が1枚ずつで、金額としてはたいしたものではないんですけど。
9803

お金なんで捨てられず。
ずっと財布の奥にしまってたんで。
スッキリしました。

家に帰って、母さんを歯医者に連れていったんですが。
定期通院なんで、歯石除去だけで済むかと思ってたら。
なんか奥歯の歯茎が腫れて膿が溜まってたらしく。
切ってレーザーで焼いたりしてたみたいで、僕も治療中の患部を見せられました。
あれでソレでした。

その後、野暮用で江波の方まで出撃して。
思ったような結果にならず、ナッカリしながらキタック。
もう1件進めてる不要家具売却も。
なんか時期が悪いらしく。
数年前の買取価格の1/3くらいまで下がってるんだそうで。
ぎゃふん。

家に帰っての晩御飯は。
鶏手羽とキムチと豆腐を、ポン酢で煮込んだものと。
半額弁当。
9819

それらの食材を頂き物焼酎で流し込んで。
ちょっと勢いが付きすぎて。
食べ足りないよ、と。
頂きものアスパラガスと、賞味期限10日以上超過のウインナーを炒めてみました。
9831

覚えてないけど、鶏のから揚げとかも食べてたみたいです。
お酒が入るといろいろセーブできなくなりすぎです。

折角昼抜きで動き回ってて。
晩御飯前は素晴らしい体重になってたんですけど。
定時計測時は、昨日よりチョイ増え、誤差の範囲でほぼ同じ感じになってました。
飲んでなければ、タラれば。
まぇでもきっと、食べずに運動してたから、脂肪は燃焼されてると思います。
昼抜いて飢餓状態でガッツリ食べたから、脂肪をたくさん生産してるかもしれませんけども。
はてさて。

ぶひ。