今日の御食事


朝御飯 ミニ中華肉味噌丼、ヨーグルトは
昼御飯 春巻きの皮で作ったブリトーもどき
晩御飯 キャベツとウインナーの中華辛味噌焼きそば(麺1.5玉)、目玉焼き、鶏天、アスパラオリーブオイル焼き、納豆、焼酎300ml

今日の運動

御仕事少々
色々売却不発
家事少々

今日の体重

88.9キロ

今日のまとめ

朝御飯は買い置きの半額惣菜丼。
ミニサイズなんで母さんとシェアではなく、1人1丼用意しました。
程よい分量で、母さんも完食できてました。
9905

御仕事はぼちぼち忙しくいー感じてした。

お店を閉めたあとは、庚午方面に出かける用事を少々。
用事は不発に終わりましたが、そこそこの距離をドライブしたので。
エアコン使わずのサウナ車内ダイエットができたんではないかと。
家に帰って体重を測ってみるも。
昨晩とあまり変わってない体重で、人体の不思議を感じました。
結構汗かいてたと思うんですけどね。

で、遅めの昼御飯は。
チーズとハムを春巻きの皮で巻いてトーストしたブリトーもどき。
包むタイプと巻くタイプを作ってみたんですが。
巻くタイプは端っこを綴じてなかったので両端からチーズが漏れ出て。
包むタイプの方がそれっぽい感じでもありましたし。
次からは全部包むタイプでこしらえようかな、と。
9917

夕方からのアポイント案件を済ませ。
こちらの要件も不発風味に終わってしまったので。
飲んでないとやってランナウェイ、と。
買い置きチルド焼きそばをでっち上げ。
その他の食材と一緒に、頂き物焼酎で流し込んでおきました。
9929

あ、少量だとあまり辛味を感じない、三次の周さんちで購入した中華辛味調味料。
ついついたくさんぶっ込みすぎて、辛くしすぎる傾向があるみたいで。
今回の焼きそばも、母さんには辛すぎるものになってたみたいで。
ほとんど手をつけず残してました。
僕の明日の朝ごはんは、この母さんが残した焼きそばに決定っすな(笑)。

今日はサウナドライブやその後の家事で汗を流してたし。
食事も全体的に控え目だったから。
激落ち君しかないっしょ!、と思ってたんですが。
何故か昨日より増えてました、体重。
まあ、昨日の激落ちがちょっと謎な数値だったので。
昨日がブレた数字だったと考えるのが妥当でしょう。

ぶひ。