今日の御食事
朝御飯 ポテサラ&焼きそばサンド
昼御飯 カップラーメン
晩御飯 キャベツ焼き(焼きそばトッピング)、手羽先と煮卵、冷ややっこ、パエリア
今日の運動
お仕事少々
今日の体重
89.9キロ
今日のまとめ
朝御飯は、半額総菜のポテサラと焼きそばを使ったサンドイッチ。
冷凍トーストを使ってるところがダイエット風味ですが。
ちょっと具材を欲張りすぎてますし。
パン+焼きそば+ジャガイモってなトリプルコンボ炭水化物で。
どうなんでしょう?って朝御飯になってるかも。

お昼前、何度かこの日記の感想を伝えてくださったお客様がご来店。
頑張ってらっしゃいますねと言ってくださったんですが。
最近横ばいな結果が続いてるんで、ちょっと申し訳ない感じでした。
褒められて伸びるおっさんなんで、お褒めの言葉を励みにもうちょっとパリッとした結果に繋げたいと思います。
それなりに長い時間お話をしていて。
お昼時になったんですが「このまま話を続けて昼御飯抜きになればダイエットになりますね」なんてな話も出ていたんですが。
お昼抜きはアレなんで。
ちゃんと昼御飯を食べておきました。
っても、買い置きカップラーメンなんですけどね。

その後、一部のキーが反応しなくなってるノートパソコン対応で。
家から持ってきた外付けキーボードを繋げてみました。
って、朝一、開店前に繋いでみたんですけど、なんでか反応しなくて。
開店時間になったんでほっぽり投げてたんですけど。
再度チャレンジしてみたら、普通に繋がりました。
押したらちゃんと反応するキーボード、ステキ!。
本体のキーボードは、そのうち自力ユニット交換にチャレンジしてみることにして。
しばらくは、ツインキーボード状態で頑張ります(バンドブーム世代だと、なんかカッコいい響きですよね、ツインキーボード)。

晩御飯は冷蔵庫のあまりもの整理で。
正月に鬼妹さんから貰ったコストコパエリア(冷凍保存)と。
キャベツと玉子と小麦粉を混ぜただけの似非関西風のお好み焼きっぽいものに、朝の残りの焼きそばをのっけた、モダン焼きっポイなにかと。
半額総菜な鶏肉と卵の煮物に冷ややっこってな。
お財布に優しいメニューを、麦茶で流し込んでます。

頂き物焼酎が昨日で無くなって。
買い置きのお酒も、今現在、ちょっと前に売り損ねたヘネシーの残りくらいしかない状態なんで。
6月はお酒少な目月間にでもしますかね。
とか言ってたら、安売りのお酒見つけて買い込んだりしちゃうのが眉毛さんなんですが。
今日は、特に体は動かしてませんけど。
晩酌無しなんで。
すとんと落ちてても不思議はないよ、とか考えてたんですが。
微増な感じの横ばいでした。
台風一過でそこまで暑くもない1日だったから?。
カップ麺の汁まで飲んでたから?。
晩酌はしてないけど、晩御飯の後ゴロゴロしてるだけだったから?。
お褒めの言葉を頂いて、頑張りますとか言ってたのに、なんもできてないですよ。
まぁ、こんなだから、なかなか痩せられないわけですけども。
無理しない範囲で頑張ります。
ぶひ。
朝御飯 ポテサラ&焼きそばサンド
昼御飯 カップラーメン
晩御飯 キャベツ焼き(焼きそばトッピング)、手羽先と煮卵、冷ややっこ、パエリア
今日の運動
お仕事少々
今日の体重
89.9キロ
今日のまとめ
朝御飯は、半額総菜のポテサラと焼きそばを使ったサンドイッチ。
冷凍トーストを使ってるところがダイエット風味ですが。
ちょっと具材を欲張りすぎてますし。
パン+焼きそば+ジャガイモってなトリプルコンボ炭水化物で。
どうなんでしょう?って朝御飯になってるかも。

お昼前、何度かこの日記の感想を伝えてくださったお客様がご来店。
頑張ってらっしゃいますねと言ってくださったんですが。
最近横ばいな結果が続いてるんで、ちょっと申し訳ない感じでした。
褒められて伸びるおっさんなんで、お褒めの言葉を励みにもうちょっとパリッとした結果に繋げたいと思います。
それなりに長い時間お話をしていて。
お昼時になったんですが「このまま話を続けて昼御飯抜きになればダイエットになりますね」なんてな話も出ていたんですが。
お昼抜きはアレなんで。
ちゃんと昼御飯を食べておきました。
っても、買い置きカップラーメンなんですけどね。

その後、一部のキーが反応しなくなってるノートパソコン対応で。
家から持ってきた外付けキーボードを繋げてみました。
って、朝一、開店前に繋いでみたんですけど、なんでか反応しなくて。
開店時間になったんでほっぽり投げてたんですけど。
再度チャレンジしてみたら、普通に繋がりました。
押したらちゃんと反応するキーボード、ステキ!。
本体のキーボードは、そのうち自力ユニット交換にチャレンジしてみることにして。
しばらくは、ツインキーボード状態で頑張ります(バンドブーム世代だと、なんかカッコいい響きですよね、ツインキーボード)。

晩御飯は冷蔵庫のあまりもの整理で。
正月に鬼妹さんから貰ったコストコパエリア(冷凍保存)と。
キャベツと玉子と小麦粉を混ぜただけの似非関西風のお好み焼きっぽいものに、朝の残りの焼きそばをのっけた、モダン焼きっポイなにかと。
半額総菜な鶏肉と卵の煮物に冷ややっこってな。
お財布に優しいメニューを、麦茶で流し込んでます。

頂き物焼酎が昨日で無くなって。
買い置きのお酒も、今現在、ちょっと前に売り損ねたヘネシーの残りくらいしかない状態なんで。
6月はお酒少な目月間にでもしますかね。
とか言ってたら、安売りのお酒見つけて買い込んだりしちゃうのが眉毛さんなんですが。
今日は、特に体は動かしてませんけど。
晩酌無しなんで。
すとんと落ちてても不思議はないよ、とか考えてたんですが。
微増な感じの横ばいでした。
台風一過でそこまで暑くもない1日だったから?。
カップ麺の汁まで飲んでたから?。
晩酌はしてないけど、晩御飯の後ゴロゴロしてるだけだったから?。
お褒めの言葉を頂いて、頑張りますとか言ってたのに、なんもできてないですよ。
まぁ、こんなだから、なかなか痩せられないわけですけども。
無理しない範囲で頑張ります。
ぶひ。

コメント