今日の御食事
朝御飯 ハンバーグサンド、目玉焼きサンド、アロエヨーグルト、サラシア茶
昼御飯 喫茶店の日替わり定食(鮭のムニエルメイン)、デュエット(名物2色クリームソーダ)
晩御飯 なんちゃってわらじカツ風カツ丼、カツオのたたき、イカソーメン、冷ややっこ、ジーマ、サクランボ
今日の運動
お仕事少々
寝汗沢山
今日の体重
96.4キロ(↓)
今日のまとめ
朝御飯は、買い置きパン(昨日切れたと思ったら、まだ冷蔵庫の奥に隠れてました)と買い置き食材で。
ハンバーグサンドと目玉焼きサンドをこしらえて。
ヨーグルトやサラシア茶で流し込んでおきました。
ハンバーグサンドはケチャップアジ、目玉焼きサンドはマヨネーズ味になってます。

昼御飯は、いつもの喫茶店でいつもの日替わり定食。

キュウリやワカメの酢の物に、根菜や練りものの煮込みなど。
普段自分からは進んで食べないおかずが入ってるあたりがイイ感じ、と。
日替わりを食べ進めてたら。
暑いですから頑張ってくださいねと、こんな差し入れを頂戴しちゃいました。
この喫茶店名物の2色クリームソーダ「デュエット」。

暑さで溶けちゃってる画像になってますけど、美味しく頂きました。
ご馳走様です!。
晩御飯は先週末、富山~金沢暴食遠征に行っていた友人がSNSに上げていた。
ドンブリからはみ出るわらじカツ丼が羨ましかったんで。
僕も作ってみました。
(小さな器から)はみ出す(駄菓子ハム)カツ丼!。

中には普通のとんかつも入ってる、小盛なトンカツ丼です(苦笑)。
このためだけに、蓋つきのお椀を100円ショップで購入してきたのはここだけの秘密です。
あとは、半額総菜だったカツオのたたきやイカソーメンに。
冷ややっこってなヘルシーサイドメニューで。
今日の晩御飯もダイエットな感じかと。
んが、デザートに頂いた、割引山形産サクランボが。
かなりシオシオになってる商品で、これ、半額でも売っちゃダメな奴だろ、と。
締めがしょっぱい感じになってしまいました。

割引商品に文句言ってるんじゃねぇよって感じですけど。
しなびてるサクランボって、アレですからねぇ。
で。今日は日中から大汗をかく出来事が多かったですし。
家に帰っても、ビル焼けした建物の熱で、エアコン掛けても壁が熱いって感じで。
きっと汗かきダイエットになってるに違いない、と思ってたんですけど。
体重増減はほぼ横ばい、でした。
はい。
そんな日もありますね。
ぶひ。
朝御飯 ハンバーグサンド、目玉焼きサンド、アロエヨーグルト、サラシア茶
昼御飯 喫茶店の日替わり定食(鮭のムニエルメイン)、デュエット(名物2色クリームソーダ)
晩御飯 なんちゃってわらじカツ風カツ丼、カツオのたたき、イカソーメン、冷ややっこ、ジーマ、サクランボ
今日の運動
お仕事少々
寝汗沢山
今日の体重
96.4キロ(↓)
今日のまとめ
朝御飯は、買い置きパン(昨日切れたと思ったら、まだ冷蔵庫の奥に隠れてました)と買い置き食材で。
ハンバーグサンドと目玉焼きサンドをこしらえて。
ヨーグルトやサラシア茶で流し込んでおきました。
ハンバーグサンドはケチャップアジ、目玉焼きサンドはマヨネーズ味になってます。

昼御飯は、いつもの喫茶店でいつもの日替わり定食。

キュウリやワカメの酢の物に、根菜や練りものの煮込みなど。
普段自分からは進んで食べないおかずが入ってるあたりがイイ感じ、と。
日替わりを食べ進めてたら。
暑いですから頑張ってくださいねと、こんな差し入れを頂戴しちゃいました。
この喫茶店名物の2色クリームソーダ「デュエット」。

暑さで溶けちゃってる画像になってますけど、美味しく頂きました。
ご馳走様です!。
晩御飯は先週末、富山~金沢暴食遠征に行っていた友人がSNSに上げていた。
ドンブリからはみ出るわらじカツ丼が羨ましかったんで。
僕も作ってみました。
(小さな器から)はみ出す(駄菓子ハム)カツ丼!。

中には普通のとんかつも入ってる、小盛なトンカツ丼です(苦笑)。
このためだけに、蓋つきのお椀を100円ショップで購入してきたのはここだけの秘密です。
あとは、半額総菜だったカツオのたたきやイカソーメンに。
冷ややっこってなヘルシーサイドメニューで。
今日の晩御飯もダイエットな感じかと。
んが、デザートに頂いた、割引山形産サクランボが。
かなりシオシオになってる商品で、これ、半額でも売っちゃダメな奴だろ、と。
締めがしょっぱい感じになってしまいました。

割引商品に文句言ってるんじゃねぇよって感じですけど。
しなびてるサクランボって、アレですからねぇ。
で。今日は日中から大汗をかく出来事が多かったですし。
家に帰っても、ビル焼けした建物の熱で、エアコン掛けても壁が熱いって感じで。
きっと汗かきダイエットになってるに違いない、と思ってたんですけど。
体重増減はほぼ横ばい、でした。
はい。
そんな日もありますね。
ぶひ。

















