今日の御食事
朝御飯 総菜ピザパン(母さんとシェア)、全粒粉ロール、卵&ウインナー焼き、ヨーグルト、オレンジジュース
昼御飯 カップワンタンうどん
晩御飯 合い挽きミンチともやしミックスの焼き肉のタレ炒め、鶏皮&ほうれん草&冷ややっこポン酢和え、おにぎり、焼酎オレンジジュース割たくさん、ジャガイモと卵の炒め物
今日の運動
お仕事たくさん
鹿さんジェットストリームアタック回避
今日の体重
89.2キロ
今日のまとめ
朝御飯は買い置きありもの食材で洋風に。
ウインナー&エッグにヨーグルトにオレンジジュースにパン。
見せ方によってはホテルの朝食的な内容ですけど。
まぁ、有りもの寄せ集めです。
全ての食材が半額商品なんで財布には優しい感じです。

昼御飯は、なんとなく買い置きカップ麺。
最近ちょっと昼御飯のカップ麺比率が高すぎまして。
お安く済ませられるのはいいことなんですけど。
満足感ってか、食で得られる多幸感が無い、餌を食べてるよな食事になってしまっているんで。
ちょっと改めないといけませんね、と思いながら。
手軽ですし、そもそもカップ麺が嫌いではないんで。
この不健康な食生活から抜け出せない感じです。
ん?、カップ麺が好きなら、もうちょっとカップ麺を食べることに幸せ感じてもよさそうなもんですけど。
あんましないんですよね、好きなのに。
不思議な感じです。
あ、今日食べたのはエースコックのワンタンうどんチゲ味。

ラーメンではなくうどんと言っても、インスタント麺のうどんですから。
どん兵衛を彷彿させるピロピロ麵で。
旨味の薄いありがちなチゲ味スープで、ワンタンもイマイチでした。
でも、まぁ、半額でしたから。
スープを全部飲まずに捨ててるところがダイエットな感じかと(6割くらい飲んでますけど)。
昼からは、事務作業に徹して。
今日も平和に終わりました、帰って晩酌だ!、と。
いつもの感じでブイーンと走っていたらば。
白い軽自動車とすれ違って、ちょっと進んだところで。
対向車線に、なんか沸いてきたような?。

一瞬、なんか地面から生えてきたように見えたものは。
シカでした。
あいつら、なぜか車に突っ込んでくる習性があるんで。
慌てて急減速、したら。
一瞬、こっちの車線にダッシュしてくるそぶりを見せた後。

山側に帰っていきました。

先頭にいた立派な角をはやしてた奴がお父さんで。
真ん中がお母さん、一番奥にいたちっこいのが子供の3匹家族っぽかったです。
ぶつからなくてヨカターです。
ってか、ちょっと考え事してたんで、いつもより平和な速度で走ってたんで。
考え事してて、鹿に気付くのが遅れたことよりも。
安全な速度だったのが幸いしていたんだと思います。
ここいら辺は、昨年から熊注意の看板が立ってますし(最近看板が増設されてます)。
気を付けましょう、そうしましょう。
で、無事お家に帰っての晩御飯は。
もやしミックス炒めと、鶏皮ほうれん豆腐のポン酢和えに、おにぎりってな。
ヘルシーな内容の御食事を。
焼酎のオレンジジュース割で流し込んでます。

ちょっと飲みすぎて、勢いでジャガイモと卵の炒め物とか追加してたみたいです、画像を見て思い出しました。

そんな感じで飲みすぎてたのが要因なのか。
あまり体を動かしてなかったからなのか。
健康的な内容&分量だと思う食事内容だったのに、増えてました、体重。
人体は不思議でイパーイですよ。
あ、数日前に報告した喉のしこり。
その日はずいぶん大きくなってたんですが。
いいのか悪いのかよく判りませんが、揉み解してたらほとんどなくなりました。
リンパの詰まり?(素人判断120%)。
しこりはなくなってますけど、しこりがあった部分を押さえると、他の所では感じない痛みってか違和感があります。
はて??。
ぶひひ。
朝御飯 総菜ピザパン(母さんとシェア)、全粒粉ロール、卵&ウインナー焼き、ヨーグルト、オレンジジュース
昼御飯 カップワンタンうどん
晩御飯 合い挽きミンチともやしミックスの焼き肉のタレ炒め、鶏皮&ほうれん草&冷ややっこポン酢和え、おにぎり、焼酎オレンジジュース割たくさん、ジャガイモと卵の炒め物
今日の運動
お仕事たくさん
鹿さんジェットストリームアタック回避
今日の体重
89.2キロ
今日のまとめ
朝御飯は買い置きありもの食材で洋風に。
ウインナー&エッグにヨーグルトにオレンジジュースにパン。
見せ方によってはホテルの朝食的な内容ですけど。
まぁ、有りもの寄せ集めです。
全ての食材が半額商品なんで財布には優しい感じです。

昼御飯は、なんとなく買い置きカップ麺。
最近ちょっと昼御飯のカップ麺比率が高すぎまして。
お安く済ませられるのはいいことなんですけど。
満足感ってか、食で得られる多幸感が無い、餌を食べてるよな食事になってしまっているんで。
ちょっと改めないといけませんね、と思いながら。
手軽ですし、そもそもカップ麺が嫌いではないんで。
この不健康な食生活から抜け出せない感じです。
ん?、カップ麺が好きなら、もうちょっとカップ麺を食べることに幸せ感じてもよさそうなもんですけど。
あんましないんですよね、好きなのに。
不思議な感じです。
あ、今日食べたのはエースコックのワンタンうどんチゲ味。

ラーメンではなくうどんと言っても、インスタント麺のうどんですから。
どん兵衛を彷彿させるピロピロ麵で。
旨味の薄いありがちなチゲ味スープで、ワンタンもイマイチでした。
でも、まぁ、半額でしたから。
スープを全部飲まずに捨ててるところがダイエットな感じかと(6割くらい飲んでますけど)。
昼からは、事務作業に徹して。
今日も平和に終わりました、帰って晩酌だ!、と。
いつもの感じでブイーンと走っていたらば。
白い軽自動車とすれ違って、ちょっと進んだところで。
対向車線に、なんか沸いてきたような?。

一瞬、なんか地面から生えてきたように見えたものは。
シカでした。
あいつら、なぜか車に突っ込んでくる習性があるんで。
慌てて急減速、したら。
一瞬、こっちの車線にダッシュしてくるそぶりを見せた後。

山側に帰っていきました。

先頭にいた立派な角をはやしてた奴がお父さんで。
真ん中がお母さん、一番奥にいたちっこいのが子供の3匹家族っぽかったです。
ぶつからなくてヨカターです。
ってか、ちょっと考え事してたんで、いつもより平和な速度で走ってたんで。
考え事してて、鹿に気付くのが遅れたことよりも。
安全な速度だったのが幸いしていたんだと思います。
ここいら辺は、昨年から熊注意の看板が立ってますし(最近看板が増設されてます)。
気を付けましょう、そうしましょう。
で、無事お家に帰っての晩御飯は。
もやしミックス炒めと、鶏皮ほうれん豆腐のポン酢和えに、おにぎりってな。
ヘルシーな内容の御食事を。
焼酎のオレンジジュース割で流し込んでます。

ちょっと飲みすぎて、勢いでジャガイモと卵の炒め物とか追加してたみたいです、画像を見て思い出しました。

そんな感じで飲みすぎてたのが要因なのか。
あまり体を動かしてなかったからなのか。
健康的な内容&分量だと思う食事内容だったのに、増えてました、体重。
人体は不思議でイパーイですよ。
あ、数日前に報告した喉のしこり。
その日はずいぶん大きくなってたんですが。
いいのか悪いのかよく判りませんが、揉み解してたらほとんどなくなりました。
リンパの詰まり?(素人判断120%)。
しこりはなくなってますけど、しこりがあった部分を押さえると、他の所では感じない痛みってか違和感があります。
はて??。
ぶひひ。















